消臭効果が凄くて買って本当によかった!

デオシーク効果

汗ばむ季節、他人のにおいも気になりますが、自分のにおいが胸元からムワッって、ある時漂いました。

 

気持ち悪すぎ!

 

友人に相談したのですが、そのとき紹介されたのが、「デオシーク」。

 

デオシークは医薬部外品のデオドラントクリームです。

 

このデオシーク、消臭効果は本当に凄くて助かりました。

 

消臭効果を謳ったデオドラントクリームは巷に溢れているのですが、このデオシークの消臭効果は驚き!の一言です。

 

デオシークの消臭効果についてですが、その消臭効果が感動ものだったので、ここでご紹介させてください。

 

デオシークがホンモノと納得できる3つのポイント

 

デオシークですが、もともとワキガやデリケートゾーン、足、加齢臭などのにおいの悩みを解決してくれるように作られたもので、制汗、殺菌、消臭の3つのステップがあるのです。

 

これがデオシークの消臭効果を発揮してくれる重要なポイントなのです。

 

まず、制汗についてですが、デオシークにはパラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されています。

 

これはワキガの消臭に欠かせない成分なのですが、簡単に説明すると制汗の効果をもつ「収れん剤」のことです。

 

つまり、汗の出どころである汗腺に対して働きかけて制汗効果を発揮してくれるのです。

 

またこのパラフェノールスルホン酸亜鉛だけではなく、シャクヤク、ユキノシタ、セージ、柿シブ、ドクダミの天然成分由来の収れん効果のあるものの配合されています。

 

なかでもドクダミ、ユキノシタは日本古来のハーブです。

 

柿シブは消臭効果のあるものとして、古来から使われています。

 

パラフェノールスルホン酸亜鉛だけでなく、この天然素材たちもが、肌の引き締めキュッとをヘルプしてくれるのですね。

 

殺菌は大事

 

2番目のポイントですが、殺菌作用についてです。

 

強い悪臭は汗腺の一つである「アポクリン線」からでる汗を皮膚上の雑菌が分解するために発生してしまいます。

 

デオシークはその雑菌を殺菌してくれる効果が期待できる「イソプロピルメチルフェノール」が配合されているうえに、セージ、紅藻海藻エキス、ドクダミというこれまた天然素材も配合されているのです。

 

これが、ワキガの原因とされる「コリネバクテリウム属」に対して、殺菌効果を余すところなく発揮してくれるのです。

 

消臭

 

デオシークはなんと安心の無香料です。

 

何かの香りでごまかすことはないのです。

 

これは柿シブに含まれている、「パンシル」という柿のタンニンが含まれているのです。

 

このパンシルの消臭効果は茶カテキンのなんと約25倍です。

 

更に先ほどの殺菌作用をサポートしてくれる「海藻」、「シルク」、「重曹」、「炭酸ナトリウム」「クエン酸Na」の5つの成分も消臭効果を高めてくれます。

 

シルクは天然のアミノ酸ですから、安心ですね。

 

保湿で消臭効果が上がる

 

肌の乾燥は実はにおいます。

 

肌の乾燥は大量の汗を発生させてしまうので、ここでまたにおってしまうのです。

 

デオシークはここで、シャクヤクエキス、アマチャエキス、紅藻という天然成分が、優しく肌を保湿してくれます。

 

こんなに肌にもやさしいのに、消臭効果の威力がもはやダイナマイト級なのですから、お勧めなのです。

 

迷われているのでしたら、ぜひ使ってみてください。

 

 

>>消臭効果が素晴らしいデオシークの詳細はこちら