効果なしって本当かしら?

デオシーク効果なし

ワキガや加齢臭に効果が高い「デオシーク」というデオドラントクリームがあります。

 

配合されている成分も素晴らしく、効果が高いことで有名ですが、デオシークは効果なし、という口コミを何件か発見しました。

 

私はデオシークの効果が凄いと思うので「デオシークが効果なし」って、ちょっとびっくりしています。

 

デオシークは効果なし?

 

それではその「「デオシーク効果なし」という口コミを見てみましょう。

 

デオシーク 効果なしの真相1 口コミ

 

・塗るタイミングがわからず、結局効果なし

 

・少しの量で使ったけれど効果なし

 

・一日で治るかと劇的な変化を求めていたが、効果なしだった

 

・お値段が高い

 

これが効果なしという、いわゆる悪い口コミでした。

 

デオシーク、効果なしの真相2 間違った使い方

 

デオシークが効果なしという前におさらいです。

 

使い方ですが、
1) 塗る部分の皮膚を綺麗に清潔にする。

 

2) 朝と寝る前の2回塗る

 

3) 適量は1プッシュ

 

4) 継続して使う

 

この4点が重要です。

 

1) において、清潔な状態で使用するのが大前提です。

 

なぜなら、汗や菌が付いている状態ですと、すでににおいがついている状態なのです。

 

悪化することはないしにろ、肌が綺麗で清潔な状態で使わないとデオシークの効果が発揮できません。

 

朝起きた時に顔を洗って、基礎化粧品を使うのと一緒に、デオシークを塗る部分を塗れたタオルで拭っておく、お風呂に毎日入るなどで良いのです。

 

2) ですが、朝と就寝前の2回塗ることが効果的です。

 

これは朝、出かける前にケアしてあげるとその後、デオシークの効果で汗が出にくくなりますから、欠かさず塗りましょう。

 

就寝中ですが、ワキガの元になる雑菌が繁殖しやすくなると言われています。

 

ですから、寝る前にもしっかり忘れずに塗ることが大切です。

 

万が一、出かけた先で「まさか!」と慌てることもある場合に備えて、デオシークを携帯して持ち歩くことをお勧めします。

 

その際には患部を拭うタオルもセットにしてくださいね。

 

3) ですが、ケチケチしてちょっとの量しか使わないというのも、効果が出ないと思います。

 

1プッシュでいいので、しっかり塗り込むのが大切なのです。

 

朝しか塗れないという方はしっかり2プッシュしましょう。

 

4) ですが、一日でワキガが治るなんてまずありえません。

 

継続が大事なのです。

 

日々の積み重ねで少しずつ改善されていきますので、これは毎日コツコツと続けていくのが重要です。

 

その他、良かれと思い、市販のデオドラントシートを使ってしまった→市販のデオドラントシートに含まれるアルコールの成分で乾燥を引き起こし、余計に汗が出てしまい、ワキガが悪化したなどのケースもありました。

 

市販のデオドラント商品は乾燥を引き起こしやすいものが多くあります。

 

良かれと思い、デオドラント商品を多用してしまうと思わぬアクシデントを引き起こしますので、注意が必要です。

 

デオシークが効果なし、使い方が間違っている、無茶な効果を期待しすぎているような気もします。

 

ですから、効果なし、ではなくて、間違った使い方をした場合が効果なしなのです。

 

これは重要です。

 

デオシークを間違った使い方をしないで、正しく使うと必ず効果は大きいので、正しい使い方を続けてみてくださいね。

 

 

>>効果ありのデオシークの詳細はこちらから