解約は公式サイトで簡単に出来ます

デオシーク解約

デオシークの解約手続きについて見てみましょう。

 

デオシークの解約は公式サイトで簡単に出来ます。

 

この場合、いくつか注意点がありますので、ご説明させてください。

 

デオシークの永久全額返金保証制度

 

 

デオシークには永久完全補償制度があります。

 

返品、定期コースの解約などに公式サイトで購入した場合のみに適用になるものです。

 

デオシークの公式サイトで購入した場合のみですので、ここが重要になります。

 

まず、デオシークのクリームのみが返金の対象です。

 

ボディソープやサプリメントなども販売されていますが、返金保証はあくまでもクリームのみです。

 

ボディソープ、サプリメントは対象外になり、また定期コースで購入した場合にもクリームのみが返金の対象となりますので、ご注意ください。

 

また1本分が対象です。

 

購入プランでクリームを2本以上購入されている場合の返金については1本分の価格がその対象となります。

 

定期コースですが、初回が発送され、2回目の発送準備段階に入っている場合、初回の分が返金対象です。

 

到着したクリーム1本分がその対象と思ってください。

 

またここが重要ですが、公式サイトで購入した場合のみが返金制度の対象です。

 

デオシークの小売り、公式サイト以外の発売はまだされていませんが、まれにメルカリやYahoo!!オークションで見かけることがあります。

 

これは対象外ですので、くれぐれもご注意ください。

 

返金保証は保証書が購入すると同封されています。

 

これに利用期限はないです。

 

無期限ということですから、時間が経過していても利用することが出来ます。

 

また返金保証は初回購入のみの特典ですから、リピートしている場合には適用されません。

 

返金の保証は同じご住所のご家族1回までです。

 

このご連絡はお電話でしましょう。

 

連絡しないで送ると不審物扱いとなり、送り返されてしまいます。

 

定期コースの解約はどうするの?

 

デオシークは継続して使い続けることがお勧めですが、何らかの理由で定期コースを一時休止や解約する場合もあるかと思います。

 

定期コースはかなりお得な内容ですが、これを解約する場合の手続きはデオシークのフリーダイヤル、または公式サイトのお問い合わせフォームより簡単に出来ます。

 

デオシークの解約ですが、最低購入回数が何回か?などの縛りは全くありません。

 

デオシークの定期コース購入、1回目の到着以降いつでも休止、解約は受付OKだそうです。

 

解約の違約金なども一切必要ありません。

 

デオシークの定期コースの休止や解約希望の場合は電話かお問い合わせフォームに商品がお手元に到着する10日前までに必ずしましょう。

 

お電話の受付時間は土日祝日を除く9:00〜18:00までです。

 

参考までにフリーダイヤルは0120−696−300です。

 

公式サイトに詳しく休止や解約の説明が掲載されています。

 

定期コースの休止や解約はいろんな化粧品通販サイトで問題になっていますが、商品に自信のあるデオシークはスタッフが誠心誠意をこめた対応をしてくださるので、休止も解約も安心して出来ますよ。

 

 

>>デオシークの詳細はこちら